SSブログ

バイオハザード1 映画 動画 吹き替え [バイオハザード1]

シリーズ第一作目の『バイオハザード』です。プレステのゲームでハマってしまったので、すごく期待して見ました。

面白かったのですがゲームの感覚の再現を期待しすぎてちょっとハズした感がありました。てっきり洋館が舞台と思っていましたが『バイオハザード』の始まりでした。よく考えると映画の方が正解でした。2作目になって初めてゲームのような作品になりました。しかしゾンビであふれる研究所内を逃げる攻防は緊迫感がありました。従来のゾンビスタイルを守りながら新しいゾンビ映画という感じでした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。