SSブログ

バイオハザード ファイナル 動画 字幕 [バイオハザード ファイナル 動画 字幕]

最初はゲームでバイオハザードを知りましたが、とにかく怖い。(多分プレイステーション)音や映像がリアルで映画のような臨場感に引き込まれた思いがあります。その内ゲームはやらなくなりましたが、映画化されるということを聞いて上映後しばらくして1,2をDVDで見ました。映画の感想としてはシンプルな内容になっていて昔のエイリアンシリーズに似た内容のような感想を受けましたが、それでも臨場感がありとっても楽しめる映画でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。