SSブログ

バイオハザード2 映画 ジル画像 [バイオハザード2]

バイオハザード2のジルの画像はネットで検索するとたくさん出てきますよ。

最近Amazonの詐欺行為の問題がニュースになっているけど、怪しいお店なんて昔からありましたよ。私も被害にあいました。大きな詐欺ではないけれど、今後一切信用するのはやめようと誓ったものです。その時はAmazonで冬用の分厚い黒タイツを安い値段で購入したのですが、実際送れられてきたのは全くメーカーも違う薄い、カラーも黄色で全然違う商品が送られてきました。お店に苦情を言ってもレスポンスはなく、Amazonに言ってもとくに何もしてくれませんでした。結局そのままです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。