SSブログ

バイオハザード ファイナル 無料シアター [バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料]

私が好きな映画の一つは、(バイオハザード)シリーズです。バイオハザードのゲームが大好きな私にはとても面白い映画だと思います。映画に登場するアンデットはゲームの中で登場する敵を少しだけ変えている所もあり、全くゲームと同じキャラクターだったりと常に画面にくぎずけになるような構成になっているので、まるでゲームをしているような感覚で鑑賞できる映画だと思います。主人公の女優さんの演技力もすごいのですが、ゲームに登場するキャラクターに顔まで似ている俳優さんや、女優さんに(よくここまで似ている人を選んだなー)と関心することも多々あります。バイオハザードを映画しか見ていない人はゲームのほうを、ゲームしかプレイしていないひとには、ぜひ映画(バイオハザード)シリーズをみて頂きたいものです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。