SSブログ

バイオハザード6 映画 ローラ [バイオハザード ファイナル 動画 フル 無料]

映画バイオハザード6作目にはローラちゃんが出演しています。

調理師になり四年目を迎えるところですが、上司はよく今の時代調理師になってもすぐ辞めたり人手不足の店が多いと口にしています。 僕はその原因は部下がミスをし気に入らなければ暴力に走ること、拘束時間が長く休みが少ないにもかかわらず低賃金であることが人手不足の主な理由と思っています。調理師関係の高校や専門学校は毎年人気があると聞きますし興味を持っている若者がいるのは事実ですからまずは勤務体制のあり方や部下に対するパワハラのあり方を見直さない限りは調理師の人手不足は深刻になる一方であると思います。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。